<< オーガニック食料品店で時間潰し〜(アメリカ | main | クウォンタムタッチ体験会に参加〜(アメリカ・オークランド) >>

和が家さんでハハハハ〜(アメリカ・エルサリート)


午前中、こちらに住む日系人のさくら会さんで
笑って、引き続き午後から、場所が近かったの
で、いつもの日本人グループホーム、和が家さ
んに寄って笑いました〜。今日は、サンフラン
シスコのトミーのラフタークラブで会った日本
人のナオさんも参加してくださって、パワフル
にいつもより沢山笑えましたでござりまする。
ナオさんは、本業のIT関係の仕事のかたわら、
フィットネスクラブで、パワーリフティング、
サイクリングエクササイズ、マーシャルアーツ
エクササイズなんかを教えてられるんですね。
今日は、インドのいでたちで登場!ラフターヨ
ガ発祥のインドの衣装でいい感じでござりまし
た〜!おありがとうござりまする。はははは。

いつも端っこに座っておられて、いつも目を
つむっておられて、おそらく目は見えないん
だろうと思いますが、スリーAやラフターエク
ササイズ自体は全くされず、じっと座っておら
れたAさん。今日は家族の方が来られていて、
いっしょに旦那さんが横で笑って話しかけると、
ハハハハハハ〜って大きく笑っておられました。
いつもは全く反応されないから、聞こえも感じ
もしないのかな?ってちょっと思ったりしてお
りましたが、あ〜やっぱりちゃんとわかってら
れるんだな〜って思いましたでござる。
これからも笑いの波動をどんどん送るでござり
まするね〜。はははははは。


で、羊羹に緑茶。ん〜ほっと、するというか
あ〜ここは日本〜って感じでござりました。
はははははは。

JUGEMテーマ:認知症

at 14:24, おさる, 笑う健康教室

comments(4), trackbacks(0), - -

comment
Alucky, 2014/08/23 10:05 PM

今晩は!

今テレビで 
秋田大曲の花火競技大会を 
見てました。感動でした。

今日 高文庫のお当番日 
 Ms.K と一緒でした。

2月以降全然笑ってないね・・・
鏡には鬱陶しい顔!
と言い合いました。
ホホ!ハハハ!とMs.K は時々
隠れてやってる由!
そうか・・・忘れてた。
これから私もやるぞ!!

おさる, 2014/08/25 2:43 PM

★Aluckyさん★
こんにちは〜!え?2月から笑ってない??高丘の教室、支部の教室・・・・おさるも早く帰って笑いた〜〜いいいいい!でござりまする。はははははははは。

Alucky, 2014/09/01 9:36 PM

今頃は 青い目になっちゃって
異人さんのお国にいるんだろ・・・

こんな童謡がありましたが
もしかして・・・?

おさる, 2014/09/18 2:13 PM

★Aluckyさん★
残念ながら、日本猿のおさるは、そのままでござりまする。がはははははは。










trackback
url:http://osaru-kenko.jugem.jp/trackback/1337