<< 【ご案内】ラフターヨガ大会2014 in ロサンゼルス(アメリカ) | main | グループホーム「和が家」さんでハハハハ〜(アメリカ・エルサリート) >>

リディアといしょに老人ホームでハハハハ〜(アメリカ・ベルモント)


朝、電車に乗って、リディアの家の近くの駅へ。


そこからリディアに拾ってもらって、老人ホームへ。


大きな木もある広い中庭のある高級老人ホーム。


一つ目のクラスは、認知症のかなり進んだ方も多い
クラスで、ほとんど無反応に見える人たちも多くお
られましたが、きっとわかってるんだろうな、って
思いながら、みなさんといっしょにハハハハ〜って
笑いました。


ハワイ出身のスタッフも飛び入りで、フララフター。
はははははは。


ソフィアさん、アリスさん、ミューさんも大活躍。


その後は、イーストベイに戻って、リディアもいっしょ
にフットマッサージ。で、すっきりした後は、ベトナム
料理店で、ラーメン?焼きそば?でランチ〜!

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

at 13:31, おさる, 笑う海外ツアー

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://osaru-kenko.jugem.jp/trackback/1372