<< 草ひきと石拾い〜〜ハハハハハハ(明石市魚住町) | main | 加古川ラフター笑いヨガクラブでハハハハハ〜(兵庫県加古川市) >>

走り回り〜〜はははははは(明石市・三木市)


まずは、明石市大久保町の高台にあるメーコッコ。
久しぶりに、きよっちゃんの、そしてはじめて、
やこちゃんにお会いしました〜。ははははははは。
素敵な活動続けておられます。
★メーコッコ
http://www.geocities.jp/meecocco/


すぐ近くの高台から明石海峡大橋が一望〜!!
すんばらしい景色でござりまする。このガラ携
カメラではちょっとわかりにくいけど。ははは。


それから、キャルファーム神戸さんに寄って、
先日播いたヒマワリとトマトの直播種の発芽
状況を見に。プロもびっくり、直播で普通の
土にただ播いただけなのに、めちゃ元気〜!
とのこと。元肥:笑い肥、追肥:笑い肥で、
新しい笑い栽培の研究が進みそうです。
★キャルファームKobe
http://www.calfarm-kobe.com/


観光農園的にもなってて、自分で野菜をちぎって
量り売りしてくださいます。今度、オサル家で
行ってみようと思っております。


ちぎってその場で生噛りのトウモロコシは食べた
こと無い方はほんと目からウロコだと思います。


で、またまたバイクにまたがって〜。


三木に到着〜!家の裏の竹藪を刈って、階段を
つけて、上に上がると、いや〜景色のいいこと。


で、家の自家製青空オープンテラスから、気持ちいい
初夏の農村風景を眺めながら、これまた自家製の酵素
ドリンクとヨーグルトをいただいて癒されました〜。
って、ここのYさんご夫婦に何よりもいつも癒されま
す〜〜。ありがたや、ありがたや〜〜ははははは。
★古希からの田舎暮らし
http://blog.goo.ne.jp/hatake400

at 13:51, おさる, 養生農園

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://osaru-kenko.jugem.jp/trackback/1563