<< 今年はハチの巣7個元気です〜〜(明石市魚住町) | main | 煎りたてコーヒ〜〜はははは(兵庫県加古川市) >>

お殿様とお花ちゃん〜(明石市魚住町)


おさる父母の庭にいくつかある睡蓮鉢の一つの
お殿様。最近は数も少なくなり、準絶滅危惧種
のようでござりまする。おさる母曰く、このお
殿様、人の顔を認識できるようで、おさる母が
いつも睡蓮鉢の中にいるメダカに餌をやりにい
く際に、このお殿様にお声をかけさせていただ
くので、お殿様、おさる母をたいそうお気に入
られているご様子で、おさる母が来ると、水中
の御殿から出て来られて、顔を出されるそうで
ござりまする。一方、おさる父が近づくと外に
出てても、水中御殿にすぐ引っ込んでしまわれ
るそうな。ははははははははは〜。


今日は、珍しく白いのが咲いてますでござる。
みなさま、よい一日を〜。または、よい一日で
ござりましたか〜?せっかく生身の体を持って
地球に降り立ったので、甘いも辛いも存分に味
わって今ここを楽しみましょうぞ〜〜。
はははははははは〜。

at 10:19, おさる, 養生農園

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://osaru-kenko.jugem.jp/trackback/1586