<< 森林散策&パステルアート&ハハハハハ〜(鳥取市河原町) | main | おひさまカフェでハハハハハハ〜(明石市太寺) >>

岩井窯〜〜でハハハ〜(鳥取市岩美町)


近所の元湯に朝風呂に〜〜最高でござりまする。
当初は昨日イベントが終わったら帰ろうと予定
しておりましたが、あまりの癒しの前田森林植
生研究所所長宅に思わずもう一泊してしまいま
した〜〜はははははははは〜。いや〜ほんと、
いつもながらお世話様でござりまする〜〜。


で、朝、またおいし〜い朝食をいただいて〜〜。


久しぶりに岩井窯へ〜〜連れて行っていただきま
した〜〜。


なんだろう、岡山の閑谷学校?ってあんまり鮮明な
イメージは残ってないけれど、なんだかそんな雰囲
気を思い起こさせる、とっても静かで、そして凛と
した雰囲気のある岩井窯。



蓮がとっても素敵な空間を演出してるでござるね。


で、花へ〜〜。


内も〜〜こんな〜〜


素敵な〜〜感じ〜でござりまする〜〜はははははは。
美味しいコーヒーと手作りチョコレートをいただい
て〜〜久しぶりに岩井窯のみなさんと楽しいひとと
きを〜〜。ご馳走さまでござりました〜〜。

JUGEMテーマ:日記・一般

at 14:33, おさる, 日常

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://osaru-kenko.jugem.jp/trackback/1640