<< パグのウェンストン(アメリカ・カリフォルニア) | main | ファーマーズマーケット〜(アメリカ・カリフォルニア) >>

クリスマスツリーの飾りつけ〜(アメリカ・カリフォルニア)


今日はブラックフライデイ。感謝祭後のクリスマス
商戦のスタート。夜中、早朝からセールスタート
でござる。今日は、クリスマスツリーの飾りつけ
を手伝ったでござる。はははは。



感謝祭で食べ過ぎ飲みすぎでござりましょう
かね〜。血糖値500.ついに糖尿〜?って
この体で今まで糖尿じゃなかった方が不思議
でござるが。糖尿となるとこれからの道のり長
そうでござるね〜。


え〜ちなみに、今日は、レントゲン、インシュリン
の点滴、だけでしたが、病院の支払いは、軽く
20万円は超えるとのこと。保険に入っているの
で支払いは1万円。ちなみに保険料は彼の場合
月5万円。保険に入れない人は病院には来れま
せん。病院に来れる人は、保険代を払える人か
生活保護者。治療ももちろん保険代次第、安い
保険は安い治療だけ。だから、急病で救急車を
呼ぶ時に、「あ〜頼むから救急車呼ばないで〜」
ってことになります。救急車もとんでもなく高い
から。

at 18:06, おさる, 世界放浪・海外生活

comments(0), trackbacks(1), - -

comment









trackback
url:http://osaru-kenko.jugem.jp/trackback/513
知恵ノート, 2012/12/01 6:02 PM

3日で血糖値を下げる藤城式食事法 もしかしてあなたは下記のような糖尿病治療をし...